細いかみの毛を元気な太っ髪に変える方法。

それは、育毛栄養素を摂ること。


ですが・・・・・・。


それができないから薄毛が進行するわけです。


体験的に私はわかるのですが、あなたにもそういう傾向があるやもしれません。


「ネットで見た育毛商品を1か月だけ使用したが、お金が続かず中止した。」

こういう人は、なかなか髪が生えないのです。


その原因と対策を詳しく書いた記事があります。


他のブログに書いたものなので、参考に、リンクを貼っておきます。


一番の、髪の毛を太く育てる「根っこの部分」はここなのですよ。


参考:
⇒ 「薄毛父さん 髪の毛フサフサ父さん」


お判りでしょうか?


結論はお金。

記事にも書いたように、

「お金がないなら、頭皮マッサージしかなく、これでは大きな成果は望めない」

わけです。


どうにかして、お金を育毛のために使える状態を作りましょう。


私のようにヤフーオークションや、「せどり」などでもいいので、毎月3万円を使えるようにしよう。

最低でも月に1万円は必要です。


ちなみに、使用可能資金が1万円なら、

育毛サプリ{GROW UP」と回生堂ミレットコラーゲンとしたい。

1.GROW UP

新育毛栄養補助食品GROW UP(単品)

2.カイセイ・ミレット・コラーゲン

分け目に自信!カイセイ堂飲む育毛剤『ミレットシリーズ』