細い髪の毛の悩みを解決する14法則

細い髪の毛の悩みを即効で太く、健康にしましょう。細い髪の毛を太く育てると髪を豊かにボリュームアップするための14の法則について情報提供します。細い髪の毛をひと周り太くすることで、見違えるほど髪はボリュームアップします。自信と希望をもって薄毛の対策をすればいいのです。

2009年07月

抜け毛やハゲの髪の毛の悩みに立ち向かう

髪の毛が薄くて、営業の仕事であと一歩のところで、薄毛が気になり、成約できなかったセールスマンが、薄毛がなおったとたん、グングン成績をあげたという話を聞きました。

そういうことは、確かにあると思います。


薄毛、ハゲを気にして消極的になる場合があるのです。

髪の悩みに対して、何故そこまで真剣になってしまうのか疑問に思ってしまうかもしれません。


でも髪が抜けしまった自分を想像してみて下さい、そして髪がうすくなった自分を想像してみて下さい。


外見も印象も髪の悩みがない頃とはガラッと変わってしまでしょう。やはり人間にとって第一印象は大切です。

髪の悩みは男性には切実な問題だと思います。


ある程度の年齢になると、薄毛や抜け毛が誰しも気になるはずです。肉体的にも精神的にも、まだまだ若いと思っていた矢先に髪の毛が薄くなり始めた、なんてことになったら、一気に老け込んでしまいます。


ハゲや薄毛などの髪の悩みは男性も女性も見た目の印象が一気に変わってしまいますので、大きな、深刻な、悩みとなります。


男性もそうですが、女性でも抜け毛や薄毛に悩む人も大変多くなっていますので、髪の悩みを抱えている人は相当な数いると思います。

髪の毛の悩みは、悩むといっそう、髪の毛がうすくなるという悪循環となる恐れがあります。

気持ちを楽にするのが抜け毛解消に重要ですが、楽しいテレビなどは、手っ取り早いストレス解消になります。

ストレスが減るにつれ、髪の毛はグングン生えます。

どくだみ酒がどうして抜け毛に効くのかな

育毛に努力しているあなたに、参考になれば。

私は25歳ころ、親類がみな持っている薄毛体質により、みるみる額からハゲ上がってきました。


一番女性にモテたい頃なので、ショックは大きい。

「あと、せめて10年あとにキテほしかった」


という思いでしたね。


結論から言うと、当時、漢方の育毛法により、危機を脱しただけではなく、根本的な薄毛やハゲ体質への対処法がわかったのです。

ありがたいことですよ。


薄毛は体質を変えないと、育毛剤だけでは対処できないのです。


25歳でそれを知り、そのおかげで51歳の今まで、なんとか漢族のいく頭髪状態です。

お金と時間をかけたおかげですよ。


25歳当時に、一番効果の高いと体感したのが育毛酒です。

ホワイトリカーに

みつひ

黒なつめ

ハスの種

紅クコ

よもぎ

などをつけるのです。


その後、ずっと飲んできましたが、平成20年にドクダミ酒「十黒梅」と出会い、以後はどくだみ酒にチェンジしました。

お金はかえって安くつくのです。


時間もかかりませんしね。


「おしえてGOO]


抜け毛に対する回答コメント


というサイトに、抜け毛の対処法が載っており、そこにはどくだみ酒で抜け毛が治った体験が出ていました。

なぜ、どくだみ酒が効くのかは、科学的にはあまり明確ではないと思います。




ずっと続けて飲みたいドクダミ酒


ただ、漢方の世界では、髪の毛と肌には有効なものだと、古くから伝えられているようです。



「試す」ことで細い髪から太い髪への道が開ける

カイセイ堂『ミレットシリーズ』