育毛占いをしていますので、遊び感覚で占いを申し込んではどうでしょうか?



私の体験からいえることですが、育毛も「運が強い」人は生えるし、


育毛の運が弱いと生えないです。



私の場合、他の運はそれほど強いわけではなかったが、育毛運だけは良かったのです。


だから、生えた。


高橋由美子の著書「みるみる髪が生えてくる」の発売と、私のハゲ始めと、時期が同じころだったのも運がよかった。


その後、漢方のお店の人の指導も受けることができたので、適切な育毛漢方を実行できた。


髪の毛を太くするコラーゲンにも出会えた。


もし、育毛運が弱ければ、効果の高い薄毛対策には出会えなかったはず。


あなたも育毛運を強くして欲しい。


育毛運があれば、きっと、髪の毛が生えるのです。


さて、



育毛占いですが、私が趣味で占います。


趣味なので「無料」です。


占い結果を参考にしたら、新たな展開が生まれるかもしれませんよ。


育毛占い


Fotolia_61406527_XS