細い髪の毛の悩みを解決する第11番目の法則。

それは、ある意味もっとも大切なことかもしれないのです。

それは、


「潜在意識の活用」なのです。


戦時意識を活用しないと、なかなか髪の毛は生えないと私は体験上思っています。


「自分の髪の毛は生えるのだ」

という意識を持たないと生えない。


肌や髪の毛は心の状態を反映します。


言いかえると、心の影響を受けやすいんです。


今日は「NG集」を述べたいと思うのです。


こういう思い、こういう行動を敷いていると育毛に成功できませんよ、ということです。


では、箇条書きします。


【やってはいけない頭皮に関する潜在意識の法則】


1.ネットで薄毛やハゲ頭の写真を見るのは良くない。


少しでも見ると、恐れとともに現実化する意識が芽生えます。


ハゲ頭や、薄毛の写真を目にしないように気を付けておきましょう。


「自分も、いずれ、こんな頭になるのではないか?」

と言う恐怖心、不安感をもってハゲを見ないようにしましょう。




2.鏡を見たときに自分を許すること


鏡を見たときに、


「ああ、こんなハゲ頭じゃダメダメ」


と自分を責めないようにしましょう。


ハゲを許してあげるのです。


ハゲを憎むと、心にハゲが刻印されて、現実化します。





3.ネット上の否定的な意見を見ないこと


育毛掲示板や2チャンネルなどには、ハゲは治らないという主張をする人もいます。


そういう意見を見て、


「そうか、ハゲは治らないのだな」

という意識を持たないようにしましょう。


薄毛は治るのですから、そんな意見に意識を奪われないようにしましょう。



特典に育毛ノウハウマニュアル


9c4c9499