細い髪の毛の悩みを解決する14法則

細い髪の毛の悩みを即効で太く、健康にしましょう。細い髪の毛を太く育てると髪を豊かにボリュームアップするための14の法則について情報提供します。細い髪の毛をひと周り太くすることで、見違えるほど髪はボリュームアップします。自信と希望をもって薄毛の対策をすればいいのです。

育毛情報を購入して集中的に育毛だ

育毛情報を買うか?


「はい。買います」


と言うのが私の答えです。



育毛有料情報についての、私の見解を述べます。




育毛情報は、多いほうがよいと私は思っています。


一つの育毛情報が、あなたの頭髪量を、激変させることもあるのです。


効果のある育毛情報や、良い情報に出会うことができれば、髪の毛は復活できます。


ただ、その育毛情報の質は、いろいろありますね。



私も、いままで数多くの情報を仕入れてきました。


3万円近い育毛関連の情報商材を購入したこともあります。


市販の育毛関連書籍、健康雑誌の育毛特集なども、非常に多く所有しています。


こんな育毛情報レビュー・サイトも開設しています。


育毛情報のレビュー


その結果、私が確信したことは、

「育毛情報に秘伝なし」

ということです。


あなたが、購入する情報は、すでにネット上では公開されているのです。

「いや、この発毛情報は、オレだけのオリジナルだ!!」


ということを、本気で言える人がいるのでしょうか?

もし、いれば、その情報は、信頼のおけない、

「トンデモ情報」

に違いないのです。


3447134_0











あやしげな、奇妙な、再現性のないノウハウの可能性が高いのですね。


育毛に関するノウハウは、すでに公開されている。

インターネットの検索機能があれば、そのノウハウは手に入ります。

育毛ノウハウは公開されています。秘伝はありません。

すでに、ネット上で、知られています。




去年私が購入した、オークションに出品されていた「育毛情報」も、私はすでに知っていました。

考えてみてくださいよ。

今や爆弾の作り方なんていう、特殊なものまで、ネットで公開されています。

ダイエット、育毛、美顔、モテる法、成功する法、金持ちになる方法などなど。


もう、秘伝は、ないのです。



では、こういった情報商材の価値はないのか?

というと、そうではありません。


うまくまとめられて、実行しやすいように書かれた発毛に関するテキストは価値のあるものなのです。



良心的な情報は、購入したらいいのです。


目標への近道です。

誰かの評判を聞いて、よいものなら、買ったらいいのです。

育毛を成功させるためには、情報が重要です。


育毛は、よい情報に出会えれば、成功しやすくなります。

まずは、ネットで、いろいろな育毛情報を調べましょう。



資料や、サンプルを試せば、育毛の成功に近づきます。

結論からいえば、「極楽育毛革命」という育毛情報教材が私のおすすめです。


プロペシアを飲みたくない人は必須ですよ。


➡ プロペシアを飲まない育毛法「極楽育毛革命」


よかったらどうぞ。


発毛成功の確率は大きいと思います。

育毛成分で薄毛体質を改善

薄毛や抜け毛には、そういう体質を治さないといけません。

「治す」というよりも「変換」ですね。

髪の毛が生える体質に改善するには、育毛酒を飲むことが効果的です。


私自身、体質改善の育毛酒を飲んできました。

育毛酒の漢方材料は,澆弔辧´紅クコ 9なつめ ぅ魯垢亮錙´イ茲發


などです。

このブレンドは薄毛の体質を変化させると、私は体感しています。


Fotolia_666251_XS



そこで、この育毛酒の作り方を広く説明しましたが、「作るのが、少し、面倒だ」という気がします。


できればお金を出すだけで育毛酒が購入できれば、手軽です。


自宅で作る育毛酒は、少しハードルが高かったのかもしれません。


ダイエットにおける「ビリーズブートキャンプ」が実行するにはハードルが高く、多くの人が途中で挫折したようなものです。


で、育毛漢方においても、育毛酒を手軽に飲めるようになればいいと思っていました。


「どうしても育毛酒を造るのが面倒なら、せめて「養命酒」くらいは飲んでください」とブログに書いたこともあります。


私の育毛酒ブレンドと比べると、育毛作用は大きく落ちるのですが、飲まないよりは養命酒も育毛体質に役立つのです。


私の体感ですが・・・・。


できれば育毛成分を毎日一定量を体内に取り入れることで育毛効果が出ます。


育毛酒で薄毛対策成功




育毛占いでベストの育毛法を見つけよう

育毛占いをしていますので、遊び感覚で占いを申し込んではどうでしょうか?



私の体験からいえることですが、育毛も「運が強い」人は生えるし、


育毛の運が弱いと生えないです。



私の場合、他の運はそれほど強いわけではなかったが、育毛運だけは良かったのです。


だから、生えた。


高橋由美子の著書「みるみる髪が生えてくる」の発売と、私のハゲ始めと、時期が同じころだったのも運がよかった。


その後、漢方のお店の人の指導も受けることができたので、適切な育毛漢方を実行できた。


髪の毛を太くするコラーゲンにも出会えた。


もし、育毛運が弱ければ、効果の高い薄毛対策には出会えなかったはず。


あなたも育毛運を強くして欲しい。


育毛運があれば、きっと、髪の毛が生えるのです。


さて、



育毛占いですが、私が趣味で占います。


趣味なので「無料」です。


占い結果を参考にしたら、新たな展開が生まれるかもしれませんよ。


育毛占い


Fotolia_61406527_XS

薄毛時代を懐かしむときがくる

ハゲた経験は無駄ではなかったのか

薄毛やハゲは誰だってなりたくないはず。


髪の毛がフサフサの方がいいに決まってます。


が、一度は薄毛の、そしてハゲの恐怖を味わうのも、長い人生では無駄ではないのかもしれません。



「人生におこるすべてのことは、必要、必然、ベスト」



ということを、コンサルタントの故・ 船井幸雄は言っています。


私もハゲの恐怖を味わいましたが、そのことも、「悪いことばかりではない」とも思えるのです。


一つには、薄毛やハゲになると健康に気をつけるようになります。


やや「健康おたく」的な感じになるかもしれないのです。


ハゲに関する情報を、とにかく収集しますから、その過程で、健康のことについての情報が蓄積されるのですよ。


だから、薄毛の体験をすると、健康状態はよくなることがあるのです。


髪の毛に良いことは、大概の場合、身体によいことだからです。


コラーゲンなども、そうですよ。


細い髪の毛が太くなるし、肌もつやつやになったんですね。


私がコラーゲン育毛を強く支持するのは、結果が出やすいからです。


コラーゲンにもいろんな種類の商品がありますが、この写真の、


「回生堂 ミレットコラーゲン」が一番気に入っています。


薄毛を治すにはコラーゲン療法だ

他にはフラコラも良いです。


何十種類もコラーゲン商品を試した結果、そう、感じていますよ。


育毛剤ではなかなか成果が出ない。

成果が出ないと、心が萎縮してしまう。


あきらめてしまうのです。


そうならないように、コラーゲンで発毛成果を出すことが今は大事ですよ。

成果が出ると、薄毛時代も無駄ではなかったと思えるようになるんです。

トップメニューに戻る


細い髪の毛の悩みを解決する11番目の法則

細い髪の毛の悩みを解決する第11番目の法則。

それは、ある意味もっとも大切なことかもしれないのです。

それは、


「潜在意識の活用」なのです。


戦時意識を活用しないと、なかなか髪の毛は生えないと私は体験上思っています。


「自分の髪の毛は生えるのだ」

という意識を持たないと生えない。


肌や髪の毛は心の状態を反映します。


言いかえると、心の影響を受けやすいんです。


今日は「NG集」を述べたいと思うのです。


こういう思い、こういう行動を敷いていると育毛に成功できませんよ、ということです。


では、箇条書きします。


【やってはいけない頭皮に関する潜在意識の法則】


1.ネットで薄毛やハゲ頭の写真を見るのは良くない。


少しでも見ると、恐れとともに現実化する意識が芽生えます。


ハゲ頭や、薄毛の写真を目にしないように気を付けておきましょう。


「自分も、いずれ、こんな頭になるのではないか?」

と言う恐怖心、不安感をもってハゲを見ないようにしましょう。




2.鏡を見たときに自分を許すること


鏡を見たときに、


「ああ、こんなハゲ頭じゃダメダメ」


と自分を責めないようにしましょう。


ハゲを許してあげるのです。


ハゲを憎むと、心にハゲが刻印されて、現実化します。





3.ネット上の否定的な意見を見ないこと


育毛掲示板や2チャンネルなどには、ハゲは治らないという主張をする人もいます。


そういう意見を見て、


「そうか、ハゲは治らないのだな」

という意識を持たないようにしましょう。


薄毛は治るのですから、そんな意見に意識を奪われないようにしましょう。



特典に育毛ノウハウマニュアル


9c4c9499



「試す」ことで細い髪から太い髪への道が開ける

カイセイ堂『ミレットシリーズ』